fc2ブログ
やさ日記。//Lineage@VegaサーバーのやさぐれDEのつれづれ。
2005/08/16 (Tue) お絵かきモンスバトン。

まずはプリット様のリネブログ「絵日記風」をご覧ください。



■絵日記風 プリットのリネブログ
http://pritt.exblog.jp/2169631/





どうですか…?いましたか?

こんなのが…!
pritt.jpg
ギャー!                              (C)絵日記風/プリット


そんな訳で、かなりツボに入りましたこの作品(無断転載)
ずるいよ…、ずるすぎるよ_| ̄|○
おもしろすぎだよ…。

ビシャーって言う文字に気づいた時、会社で見ていたのですが、
思わず吹いてしまい、衝撃で壁にかけていたフックが落ちて、
仕事道具がものすごい音を立てて落ちました。
確かにかわいい。かわいいけど…ww
とりあえず、色んな意味でプリットGJ。

思う存分堪能したのでブラウザを閉じようとすると…。
pritt2.jpg
そういう前フリをして私に回すなああぁぁ..._| ̄|○

久々の更新で㌧でもないことになりました。
でも、流れを止めるのもさすがにまずいのでがんばりますか…。














さて…。


















いきますよ?



















プリット超えますよ?























てーい!(ペタッ




























どどーん!
gaza.jpg
われながらかなりヤバイ。クレヨンだし…。

でもせっかく、プリットさんが「絵が上手」と紹介してくれたので、
(いや上手じゃないんですよ…。そりゃプリットよりはうまいですが)
その辺りの顔を立ててもういっちょ。



















とーぅ(ペタッ



























icequeen.png
IQで納涼(ご希望の方は画像クリックで拡大します)

両方ともArtRageというフリーソフトを使用して書いたのですが、
結構いい感じですねー。筆圧調整とかできて、キャンバスも色々あって、
油絵も描けます。本格的ですね。
こんなことに使用されて作成者の方もびっくりですね。
世の中何が人の為になるのか分からないというお話です。

さて、バトンを回す人なのですが…。

>ノルネア
>君は絶対描くことな(゜∀゜)
>そしていつも俺の絵をバカにする氷雫に回しなさい(*`д´)

ということなので。

●氷雫
●ハロたん
●チョチュさん
●ぐっぴー(ボングパイプ)


この中の誰かがバトンを回してくれることを願って託して見ます。
がんばってねぃ(゜∀゜)

スポンサーサイト



イベントやろうぜ! | trackback(0) | comment(7) |


<<らくがきたくさん感謝御礼! | TOP | いっぱいおめでとう続き(・∀・)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちw 

夫婦揃っていぢめやがって(*`д´)ノ
てか、ノアたん上手すぎww
私の素敵な絵を楽しみにしていてください~ね・・。

・・・&

2005/08/16 17:58 | コオリ [ 編集 ]


がんばるにだ! 

ワ、ワタシは何もしてないッス…。
プリットさんの命令ッス…。

雫に回さないとDVするって( ┰_┰)
実家はAVルームで帰れないし…。

そんな訳でがんばるニダ(゜∀゜)ぐへへ
超楽しみw

2005/08/16 18:59 | やさのあ。 [ 編集 ]


 

ノ、ノルネアさんうまいですね・・・。
松といい勝負か!?

2005/08/16 20:28 | たまゆら [ 編集 ]


; ̄ロ ̄)!! 

ちょっと何でおれなのよ・・・w

プットーのコカとのっぽーのゲイザーいいね、笑えるw


しばし時間ください・・(ノ∀`)

2005/08/17 00:43 | ボン [ 編集 ]


 

>>たまゆらさん

かきこみありがとうございます!
たまゆらさんのブログのスキンは
老松さん作なんですよねー?

あれはプロの色使いです。
私は足元にも及びませんです_| ̄|○

たまゆらさんのドレイクも
陰影がついててプリットより高テクニックです(・∀・)b

>>ぐっぴー(ボングパイプ)

イチイチかっこをつけるのはめんどいので
そろそろこのアダナが浸透しないかなぁと
思ってたり('-'*)

ぐっぴーもナイスなモンス絵を頼むよ。
そして、ナイショでブログやってるママソに回しなさい(*`Д´)ノシ

2005/08/17 15:40 | やさのあ。 [ 編集 ]


 

あんがとあんがと。
これからもよろしく頼むぞい。

2005/08/18 19:15 | まじぷりっとまん [ 編集 ]


 

>>まじぷり

うむ!

2005/08/19 12:40 | やさのあ。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mezzanotte.blog9.fc2.com/tb.php/55-776d9707

| TOP |

プロフィール

ノルネア

  • Author:ノルネア
  • Server:Vega
    Class:DarkElf ♀
    (STR17・DEX18・WIS12)

    MMORPG「Lineage」をプレイしているやさぐれ人間です。

    ◇Fermezza
    ◇E-Mail
    ◇やさ本棚。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する