やさ日記。//Lineage@VegaサーバーのやさぐれDEのつれづれ。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) 本サイト復活しました。

みなさんこんにちは、やさぐれです。

サーバーと契約が切れて、そのまま放置していた本サイトを復活しました。
結構いろんな方に「日記みたい!」と声を掛けて頂いて、本当にありがとうございました。

思えばいろんな方が登場していますので、たまに見て、
こんなこともあったなぁと思い返して頂ければと思います。

本サイトは↓のリンクからどうぞ。
※以前からリンク及びお気に入り登録して頂いている方はそのままご利用頂けます。

□Fermezza





未分類 | trackback(1) | comment(2) |


2008/08/04 (Mon) コツコツ。

どうも、やさぐれです。
この名乗りも懐かしいですねっ。

まぁ、あまりINできなくなってから色々なことがありまして。
プライベート面でもでっかい変化があったのですが、リネ内でもありまして。
今までいた「FS」が解散してしまいました。
まぁとっても残念なんですけども、今やりたいことが一致した人たちが
集まればそれがクランになるんです。きっと。

友達がリネで遊んでいるのを見ると、懐かしい気持ちになりますですよ。

そんな感じでは今はたまにこっそりINしては単騎して遊んでます。
DK変身が使えるようになったのはイイ(・∀・)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/24 (Thu) 見てる人…いるのか?!

どうも、やさぐれです。
もう夏ですね、みんな元気ですか。

「Fermezza」こと本サイト。
消えちまいました…orz

なぜかというと、もう多忙すぎてどうにもなんなかったッス。
9時半に出社して、10時半に会社出るとかしてたら、
鯖更新の連絡を確認できないまま時が過ぎ、強制解約!
ひどいぞ、ろりぽっぷ。
ずっとお得意さまだったのに(TДT)

まぁ、データ自体はあるにはあるんですが、引っ越してしまったので、
実家のパソコンの中に今までのSSやら残ってまして…。
ま、心機一転てやつですよ。

ちまちま書いていきまっしょい(・∀・)r

鈍い思考回路。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/07 (Sat) ご無沙汰しておりまっす。

どうもコンバンハ、やさぐれです。
もう随分放置しているので、ご覧いただいている方が
いらっしゃるかは分かりませんが、もしいらっしゃったら、
ありがとうございます。並びに申し訳ございません。

ずっとバタバタしておりまして、そして7月から突然仕事の
担当が変わり、自分の研修と新人育成に追われる毎日です。
楽しいですけどね!

リネはたまにDEでみんなと話をしに行ったり、
エルフをやったりしていますが、
新MAPとかもほとんど行く気もなくて、
もうリネ満喫したのかなぁと言う感じです。

友達と話すのは楽しいけれど、
その友達も少しずついなくなって、
やっぱ何事にも変化ってあるものです。

しかし、悲観的には考えていませんし、
たくさん友達もできたし、そのつながりを得たことが、
リネをやっていて得られた一番大事なものなんじゃないかと
しみじみ思っております。

思えばアデンUP前~オレン実装時?ぐらいに始めて、
早4年ですか。飽きっぽい私がここまでよく続けたなぁ。

そんな訳で、現在本サイトの方もSSがなく放置の状態なので、
それ以前からずっと更新していない「やさ日記」は本日を持って、
更新終了とさせていただきます。

ブログはそのままにして置きますが、
管理者様の権限で削除となる可能性がありますので、
その際にはご了承いただきますようお願いいたします。

今までありがとうございました。

本サイトの方は現在、サーバーとの契約が切れておりますが、
近々復活予定です。今しばらくお待ちください。

鈍い思考回路。 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/12 (Mon) 激しく勉強中。

放置中です!
多分、しばらくネタ日記ともども更新が遅くなる予定です。
SSの残りがまだあるので、ネタ日記は少しずつ頑張りたいです。

実は今、シスアドの勉強をしていまして…。
頭の中がゼロでいっぱい!
がんばりますです…。

そんな訳で大分前に撮ったパンヤSSをUP!
2007_1_14-p4.png
全員クーでシャキーン!

パンヤですYO! | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

ノルネア

  • Author:ノルネア
  • Server:Vega
    Class:DarkElf ♀
    (STR17・DEX18・WIS12)

    MMORPG「Lineage」をプレイしているやさぐれ人間です。

    ◇Fermezza
    ◇E-Mail
    ◇やさ本棚。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

